人材登録

茨城県栄養士会活動人材登録について

公益社団法人茨城県栄養士会

 当会は、食と健康の専門家である栄養士・管理栄養士の職能団体として、専門知識を地域住民に提供し、県民一人ひとりの健康づくりの意識高揚を図り、健康で明るい街づくりへ貢献することを目的としています。
 その目的を実現し、活動の充実を図るため、各種事業にご協力いただける人材を募集します。

仕 事 内 容 (例)
① 栄養相談
② 病院・診療所などと連携した栄養指導
③ 市町村と連携した個別栄養指導・訪問栄養食事指導
④ 市町村・団体等から依頼されるセミナー・研修会での講師業務
⑤ 園児・児童を対象とした食育指導

登 録 手 順
① 人材登録を希望される方は、裏面の人材登録書に内容を記載し、FAX、郵送等で県栄養士会へご提出ください。(毎年更新)
② 県栄養士会は、提出された人材登録書をもとに人材登録リストを作成します。
③ 県栄養士会は業務依頼を受けた際、人材登録リストを基に派遣に適した該当者に連絡し、事業の実施を推進します。

※ご登録いただいた方全員に業務を斡旋するものではありませんのでご了承ください。
※初めてお仕事をお受けいただく方には、当会の面談をお受けいただく場合があります。
※お仕事のご依頼は、実務経験のある方、研修会受講歴のある方を優先する場合があります。
※申込書にご記載いただく個人情報は厳重に管理し、人材派遣業務にのみ使用します。

お問い合わせ 栄養士会事務局 TEL 029-228-1089 FAX 029-228-4271


関連資料

茨城県栄養士会活動 人材登録書 PDF